松山市I様邸で足場を立てました | 松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

松山市I様邸で足場を立てました

足場仮設が完了しました!

本日もあいにくの雨模様ですが、松山市I様邸にて足場を架けさせていただきました。

近隣住民の方にもご挨拶させていただき、明日からは高圧洗浄をしていきます。

しっかりと現地調査をすると、施主様でも見えていない部分が見えてきます。。

↑ ↑ ↑

こちらのお写真で劣化部分は分かりますでしょうか?

↑ ↑ ↑

正解は

「コーキング」部分です。

塗装用語でコーキングが”痩せる”と言いますが、この場合、コーキングがほぼ無くなっていて、意味をなしていません。

こちらも綺麗に撤去後、打ち替えしていきます。

当社は、コーキング工事にも特化しており、最近でも多く使用されております

コーキング剤の「オートンイクシード」を使用し、より長持ちする様に施工させていただきます。

 

宜しければ完成の際にもお写真をアップしますので、またHPへ遊びにきていただければ嬉しいです★

 

 

外壁診断士が塗り替えます!

当社の診断士は、13年塗装職人であり、外壁診断士でもあります。

実際に現地調査からお見積り、工事も全て関わらせていただきますので、お客様にも安心していただいております。

 

どこに頼めば良いのか分からない。。

営業ばかり来て、嫌になる。。

良い塗料を使いたいけど、何が良い塗料なのか分からない。。

など、よくお客様が仰っていますが、下請け任せにならない工事をされている所が一番安心かと思います。

当社で工事をしなくても、お困りの際はいつでもお問い合わせくださいね。

何でも、何度でも無料でご相談に乗ります。

 

①HPから簡単見積りする

②LINEから簡単見積りする
下の緑の「LINEお問い合わせ」をクリックして
お友達追加をして
・屋根、外壁、雨漏り等のご相談内容をご入力ください。
・外観のお写真をお送りいただければ、ざっくりお見積りが可能です。

③電話して直接相談する
下のオレンジの「電話でお問い合わせ」をクリックして
直接お電話が繋がりますので、お話しください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ