松山市で屋根、外壁塗装リフォームをご依頼いただきましたお客様の声をいただきましたのでご紹介させてください★ | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

お客様の声

お客様の声

松山市で屋根、外壁塗装リフォームをご依頼いただきましたお客様の声をいただきましたのでご紹介させてください★

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

本日は、ご依頼いただきましたお客様の工事後の口コミをご紹介させてください★

【コスパが得意な塗装屋さん】SIK真匠いろどり工房合同会社(塗装全般|松山市)TEL:089-954-3007【なび愛媛】 (naviehime.com)

—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・——

★えっくす様より★

いい塗料を使い、低価格で塗装工事してもらえて大変満足。仕事も丁寧で対応も早くしてもらえました。知り合いで塗装する人がいたら紹介したいです

—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・

☆えっくす様へ☆

この度は、口コミの投稿を誠にありがとうございます。

その様なお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

また、1ヶ月点検の際もお話できて良かったです。その後おかわりはありませんでしょうか?

当社は、低価格で良い塗料を、お住まいの美観を守る為に最高の職人と共にご提供させていただきたいと思っております。また、お知り合いの方にも同サービスをご提供をさせていただきますので、いつでもご用命くださいませ。

工事が終わってこれで終了ではなく、今後とも長いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

担当:岩田

—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・

 

その塗装工事、本当に大丈夫?
適正価格?

当社は、お客様のご要望で必要書類・適正な調査含め全てまるっと解決します★

他社様と比較後と比較後に5人に4人の方が当社をお選びいただいております。

何をすれば良いのかよく分からない、という方は、是非一度当社にご相談ください。

勿論、ご相談した上で工事しなくても大丈夫です。

—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・—–・

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ