【外壁塗装 松山市】U様邸 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

【外壁塗装 松山市】U様邸

屋根・外壁塗装のご依頼をいただきました。

 

 

お客様のご要望


・痛んでいる外壁を綺麗にしてほしい。

・色はあまり変えず、見栄えを良くしてほしい。

 

工事内容 足場仮設・高圧洗浄(屋根・外壁)

外壁3回塗り・竪樋塗装・横樋塗装・爆裂補修

屋根3回塗り

その他塗装できる部分全て

玄関部分補修サービス工事

施工期間 14日
施工金額 135万円(足場~完工まで全て含む)
使用塗料 ラジカル塗料

施工前

施工が完了しました

お客様の声


提案してもらった時からこちらに決めていました。自分の勘を信じて良かったです。

新築同様の仕上がりに大変満足です。

綺麗に洗ってもらい、掃除も丁寧にしていただいて感激です。

新築みたいと近所の方によくお声掛けされる様になりました。

 

 

当社より


この度は、当社にご用命いただき誠にありがとうございます。

お住まいがピッカピカになり、当社スタッフ一同大変嬉しく思います。

安かろう悪かろうではダメですが、それでもやっぱりお安く、お得に塗り替えしたいですよね。当社はお客様のご要望はできるだけ100%に近い形で塗り替えをご提案させていただきたいのです。

価格は勿論の事、出来る最大限のサービスをご提供させていただきました。

またお困りの際や不安な事がありましたら、いつでも当社スタッフ、代表までお問い合わせください。

代表:岩田

 

 

 

外壁塗装工事 完工致しました!

お客様に喜んでいただけることが、私たちの励みとなります。

お客様に寄り添い、笑顔になってもらえるよう

真心込めて仕事をします★

 

外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方は

ぜひ1度弊社にご連絡ください。

 

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ