松山市外壁塗装のお客様 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

松山市外壁塗装のお客様

こんにちは。
本日完工しましたお客様のお住まいをご紹介します。

愛媛県松山市のN様邸の外壁塗装リフォームをさせていただきました。

和風のお住まいで、施工は22年前にされているそうですが、外壁の劣化による剥がれ、シミ、爆裂している箇所が多く見られました。

破風の状態も良くなかったので、まずは外壁診断士による適正な積算・お見積りをさせていただき、比較的安価で長持ちするラジカル塗料を含めた複数のお客様のお住まいに合ったプランを複数ご提案させていただきました。

塗装リフォーム詳細

工事内容 高圧洗浄・外壁3回塗り・竪樋塗装・横樋塗装・爆裂補修
施工期間 12日
施工金額 72万円(足場~完工まで全て含む)
使用塗料 ラジカル塗料

お客様のご要望

色褪せの壁部分の劣化が気になる為、綺麗に修復してもらいたい。早めの工事希望。

ご提案内容

お客様のご要望通り、施工させていただきました。

只今、インフレ傾向や材料の影響により価格沸騰が続いております。当社も現状は価格帯はそのままで頑張らせていただいておりますが、今後は値上げに踏み切らなければいけなくなります。。

今ならまだ間に合う!

お得に塗り替える

チャンス

です!

①HPから簡単見積もりする

②LINE見積もりで相談する

★下のバナーのLINEをクリック

★友達追加で相談可能

③電話して直接相談する

【089-954-3007】

 

お得なこの機会に、是非お問い合わせください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ