朽ちてしまった下屋根をSIKで工事し、塗装で綺麗に塗り替えたbeforeAfterをまるっとご紹介します | 松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

朽ちてしまった下屋根をSIKで工事し、塗装で綺麗に塗り替えたbeforeAfterをまるっとご紹介します

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

本日は、下屋根の施工実績をお届けします。

before

After

雨が上がった後だったので、Afterの写真に雨がまだ乾いていませんが、サビ止め塗料を塗ってから、2回塗りする事で、ここまで綺麗に仕上がります。

なかなか見えない屋根部分は、年数が経つことに朽ちていきます。

屋根の診断の際に施主様にお写真を見ていただきましたが、見えない部分でここまで朽ちているとは。。とビックリされていました。

屋根塗装の際は、基本的に足場を組み立ててから工事をしますので、同時に外壁塗装される方がお得に塗り替えする事ができます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧
に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は
出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ