【二度目のご依頼】ジョリパットミーティア仕上げとは?ブロックの外塀がジョリパット施工で高級感溢れる外観に変身しました! | 松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

【二度目のご依頼】ジョリパットミーティア仕上げとは?ブロックの外塀がジョリパット施工で高級感溢れる外観に変身しました!

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

本日は、去年外壁塗装のご依頼をいただいて工事させていただいた施主様に外塀の塗装のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

before

養生

ジョリパットシーラー
(下塗り)

吹き付け

ミーティア仕上げ

After

工事が完了しました☆

ジョリパットのミーティア仕上げとは、平面なブロックなどにミーティアの柄をつけて吹き付ける工法の事です。手塗りのローラーで塗装する場合にも勿論柄をつける事は可能ですが、この工法ではより高級感溢れる、存在感のある塗装を施すことができ、大変ご好評をいただいております。

こちらはダークグレー系で、落ち着いた色味にする事により外壁だけでなくブロック塀も変わると、外観もガラッと変わりました。

お客様も文句なし!のお言葉をいただきました。

この度は当社にご用命いただき誠にありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

 

塗料の値上げラッシュが始まっています!

多くの大手塗料メーカーが無条件で10%~20%の
値上げに踏み切っています。
世界的に原材料の価格が高騰している事が影響し、
インフレ懸念と言われています。

当社も今の所は価格は変えず頑張らせておりますが。。
まだまだ価格の高騰が続いていけば、金額の改定に
踏み切らなくてはなりません。。

今ならまだ間に合う!
お得に塗り替えるチャンスです!

①HPから簡単見積りする

②LINEから簡単見積りする
下の緑の「LINEお問い合わせ」をクリックして
お友達追加をして
・屋根、外壁、雨漏り等のご相談内容をご入力ください。
・外観のお写真をお送りいただければ、ざっくりお見積りが可能です。

③電話して直接相談する
下のオレンジの「電話でお問い合わせ」をクリックして
直接お電話が繋がりますので、お話しください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ