【雨漏り調査】 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

【雨漏り調査】

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

昨日、お問い合わせいただいたお客様にご契約いただき、本日より工事を着工致しました。

外壁のひび割れ

劣化、地震の微弱の揺れで被害拡大に

屋根からの雨漏りがほとんどですが、屋根、外壁塗装工事を一緒にすることで、足場代も一回で済みますし、弊社では、大手塗料メーカーの塗料も、独自のルートで最安値でご提供ができる為、コスパ良く塗りかえのご提案をすることが可能です。

外壁のひび割れがあるからと言って雨漏りが発生することはないのですが、外からは見えない外壁の下地の部分が劣化すると、じわじわと雨漏りするようになることも十分考えられます。

そうなってしまえば、大工さんにお願いして更に追加料金がかかってしまいます。そうなる前に早めのメンテナンスが必要不可欠になります。

こちらの外壁は、ひび割れ部分を補修材でしっかりと補強してから3回塗り、最後に光触媒クリスタルシーズンを塗って完了になります。

工事完了までご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。

屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

それでもやっぱりお得に塗り替えたい!
そんな時は当社にお任せ☆

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ