【実績紹介】松山市の屋根塗装工事の工事が完了致しました☆施主様、ありがとうございます。 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

【実績紹介】松山市の屋根塗装工事の工事が完了致しました☆施主様、ありがとうございます。

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

屋根塗装工事のご依頼をいただき、工事が完了しました。

真っ白の綺麗な屋根に生まれ変わりましたので、ご紹介させていただきます。

施工前
高圧洗浄後、ケレン作業で錆止め塗料を施していきます。

 

その後、中塗り・上塗りをして完了です☆

 

 

屋根のメンテナンス費用はいくら?

屋根塗装の金額は、弊社のお客様で約18万円~45万円(足場仮設も全て含む)ですが、お住いの大きさで前後します。

8年~15年で屋根のメンテナンスをお勧めしており、お客様からもこの年数でのお問い合わせがほとんどです。

これを過ぎてしまうと、塗装だけでは修復せず、補修費用も別途かかってくる場合があります。

雨漏りが始まってしまえば、屋根の葺き替え等の工事になると200万円程度かかってくるケースも多数あるんです。。

年々、塗料の単価も上がってきているこの時期だからこそ、

弊社は価格据え置きでご提供しております。

しかも、弊社は愛媛県初の業界トリプル保証付きです。

多くの塗装会社の場合、自社保証と塗料の保証のダブル保証が一般的ですが、弊社はトリプル保証です☆

①塗料メーカーによる保証

②ながもち君による保証

③弊社の工事保証

 

気になった方は、ぜひ当社を他社と比較してみてください。

ご納得いただいた上でのみ工事をさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ