窯業サイディングの現地調査 | 松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

窯業サイディングの現地調査

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

本日は窯業サイディング外壁の現地調査について投稿させていただきます。

チョーキング現象

チョーキング現象とは、写真の様に指でさわると白いチョークのようなものがつく現象です。

これは外壁が劣化しているサインで、適切な施工をする必要があります。

外的要因、雨風にさらされている外壁は、色んな汚れがついてしまう為、おおよそ8年~10年で塗り替えのメンテナンスをする必要があります。

しかし、適正な工事をしないとメンテナンスの意味がありません。

完全自社施工で安心!

当社は、外壁診断士・外壁アドバイザーのいる職人直営店ですので、適切なメンテナンスのご提案をすることが可能です。

また、メンテナンスの際には必ず外壁を徹底的に調査し、どのような施工で、どのような塗料を使い、どのように長持ちさせるのかを全て把握している為、多くのお客様にご愛好いただいております。

うちは大丈夫?と思ったそこのあなた!是非一度、

無料調査のご依頼をお待ちしています。

今は塗り頃ではない、ここは塗るべきなど、適正価格も全てお伝えします。

その他、お困りの際も診断士に何なりとお伝えください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧
に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は
出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ