外装をする際の【危険な塗装の見積書】とは?素人では分かりにくい塗装の見積書を徹底的に調査致します。 | 松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

外装をする際の【危険な塗装の見積書】とは?素人では分かりにくい塗装の見積書を徹底的に調査致します。

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

今日は、最近よくお問い合わせをいただく、見積書の危険度あるあるをご紹介します。

押し売り塗装業者

今すぐ契約しないとお家が持ちませんよ、などと契約を急かしてきて、不安を煽る業者さんがいるようです。

不安になり当社にお問い合わせをいただく方が増えてきております。

こちらは、実際にお住まいを調査しないと100%そうだとは言えませんが、今すぐと言って契約を取って帰ろうとする塗装業者の営業マンがよくする手法です。

実際にフタを開けてみると、今すぐする必要はなかった、高額な工事を押し売りされ騙されたという方も多々見受けられます。

大幅値下げをする塗装業者

こちらも押し売りと似ていますが、今契約をしたら50万円お安くします!というような何十万という大幅値引きをして契約書にサインさせようとする塗装業者がいます。

これは、通常の見積もりに最初に金額の調整をして高めに提示し、その場で大幅に値下げする事でお客様に安い!と思わせる心理的営業です。

不安になり当社にお問い合わせをいただく方が増えてきております。

他社と比較後に気付くものの、契約書にサインしてしまったし、、と泣き寝入りするケースも多くあります。

全部下請けに丸投げ

実際に契約をした後の工事で、違ったロゴを貼っている車の業者が来たり、あまり工事内容を分かっていないような職人が来たりと、下請けに丸投げ状態で、契約している業者は一切来ないという事もしばしばあります。

こちらの件も、不安になり当社にお問い合わせをいただく方が増えてきております。

そんなお困り事は、当社にお任せください!

そんなお困り事、当社がまるっと調査します!

①見積書の内容がよく分からない

②今すぐ必要なの?塗装のあれこれ

③SIKは下請けじゃないの?

④大幅な値下げは嬉しいけど、実際どうなの?

 

これら全てまとめて当社にお問い合わせください!

適正価格も全てお伝え正直にお伝えします。

 

塗料の値上げラッシュが始まっています!

多くの大手塗料メーカーが無条件で10%~20%の
値上げに踏み切っています。
世界的に原材料の価格が高騰している事が影響し、
インフレ懸念と言われています。

当社も今の所は価格は変えず頑張らせておりますが。。
まだまだ価格の高騰が続いていけば、金額の改定に
踏み切らなくてはなりません。。

今ならまだ間に合う!
お得に塗り替えるチャンスです!

①HPから簡単見積りする

②LINEから簡単見積りする
下の緑の「LINEお問い合わせ」をクリックして
お友達追加をして
・屋根、外壁、雨漏り等のご相談内容をご入力ください。
・外観のお写真をお送りいただければ、ざっくりお見積りが可能です。

③電話して直接相談する
下のオレンジの「電話でお問い合わせ」をクリックして
直接お電話が繋がりますので、お話しください。

コスパ重視な方も、良い塗料をお値打ちに工事したい方も、工事する際の少しの疑問も、愛媛県のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房へ是非お問い合わせください。

勿論、押し売りは一切ございません。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ