【調査】絶対に騙されない塗装とは?松山市で屋根・外壁塗装・コーキング工事3点のお見積り依頼をいただきました。 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【調査】絶対に騙されない塗装とは?松山市で屋根・外壁塗装・コーキング工事3点のお見積り依頼をいただきました。

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

本日は、お住まいのお見積りのご依頼をいただきましたので、現地調査編を掲載します。

屋根調査

屋根は自分では気付けない?

外壁は自分自身で見て、触って、確認する事ができますが、屋根はどうしても上に登って確認する事は難しいですよね。

私も、自宅の屋根は全く見ていません、、笑

ですが、私たちは屋根と外壁に特化している塗装会社ですので、屋根の傷み具合・写真にも力を入れております。

実際にお写真を見ていただき、ここまで傷んでいたのかと一緒に確認できるメリットがあります。

ドローンとは違う、より正確に適正な傷み部分を調査する道具で細かな所まで調査していきます。

今では愛媛県でも当たり前になっていますが、

調査無料で細かな診断まで細かな所まで調査します。

診断する上で、まだ塗り頃ではないお住まいも実際にあり、まだ大丈夫ですね!とお話するケースもございます。

 

ここまでやるの?がウリです

施工後のお客様からは、こんな所までしてもらえるの?とビックリされる事もしばしば。

しかし、ここまでやるの?がモットーの当社は当たり前の事なんです。

お客様が喜んでいただける事が、工事する私たちの誇りですから。

①いい工事を相場よりお値打ちに塗装したい

悪質業者に騙されたくない

無料で診断(点検)してほしい

④外壁の色があせている

⑤訪問販売の営業が来ている方

腕利きの職人さんに施工してもらいたい

⑦業者の説明がよく分からない

⑧塗装業者選びに疲れた

 

こんなお悩みがある方は、是非一度私たちにご相談ください!

さらにこんな方も!

⑨見積もり書がよく分からない。。

そんな方も、プロの目線で他社様のお見積書が適性かどうかをチェックします。

※正しい知識がないまま、良い人だったから。。押し売りされて断れなかったから。。などとあまりよく分からないまま契約をして、クーリングオフが出来ないといったケースが多発しています※

 

当社で工事をしなくても大丈夫です!

ただ、お客様が騙されてしまったと後ほどご連絡が来ても、もう遅いんです。

 

 

そうなる前にご連絡ください

もう遅い。。となる前に是非一度お問い合わせください。

塗装は皆さんに笑顔になっていただく仕事だと思います。

絶対に騙されないでください。

 

今ならまだ間に合う!
お得に塗り替えるチャンスです!

①HPから簡単見積りする

②LINEから簡単見積りする
下の緑の「LINEお問い合わせ」をクリックして
お友達追加をして
・屋根、外壁、雨漏り等のご相談内容をご入力ください。
・外観のお写真をお送りいただければ、ざっくりお見積りが可能です。

③電話して直接相談する
下のオレンジの「電話でお問い合わせ」をクリックして
直接お電話が繋がりますので、お話しください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ