【現地調査】お問い合わせいただいた施主様とお話し、外壁の傷み具合を徹底的に調査してきました! | 松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【現地調査】お問い合わせいただいた施主様とお話し、外壁の傷み具合を徹底的に調査してきました!

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

梅雨時期ですが、今日は晴天で夏まっしぐらの気候ですね。今日もSIKの社員は楽しくお仕事をさせていただいております^^

本日は、お電話でお問い合わせいただきましたお客様のお家で屋根と外壁の劣化診断へ行きました!

外壁の剥がれ

外壁の剥がれが目立ち、地が見えてしまっています。

長年の汚れが付着しており、色褪せが目立っていました。

施主様もやろうやろうとは思っていたけれど、後回しになっていたが、いい加減しないと、、と思い当社にご連絡いただいたそうです。

施主様、本日は暑い中ご対応を誠にありがとうございます。

ご提案内容を楽しみにしていてください!きっとお喜びいただけるプランをご用意させていただきます。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。

屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

それでもやっぱりお得に塗り替えたい!
そんな時は当社にお任せ☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安くなったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ