【現地調査】お電話で無料診断のご依頼をいただき、コーキング劣化やひび割れがある外壁の調査を徹底的に行いました。外壁のひび割れとは? | 松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【現地調査】お電話で無料診断のご依頼をいただき、コーキング劣化やひび割れがある外壁の調査を徹底的に行いました。外壁のひび割れとは?

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

やっと雨が上がってきましたね。当社の従業員も、屋根と外壁はできないですが、室内での工事を行っています。

本日は、お電話よりお問い合わせいただいたお客様の現地調査の風景を投稿させてください★

外壁のひび割れ

前回の塗装工事から16年経過しておりますこちらのお住まいは、色褪せ・ひび割れがでてきております。コーキングの劣化も見られる為、水の浸入による雨漏りにもなりかねるので、早急に対応する必要があります。

外壁だけではなく、何にでも劣化はおきます。

早めのメンテナンスでお住まいの美観を保つことでライフサイクルコストが大幅にかからなくなります。

本日は、現地調査という事で計測し、お客様とお話をさせていただきました。これからお客様に合った最高の提案をさせていただきますので楽しみに待っていてください。

 

お見積り・ご質問は何でも無料☆

その塗装工事、本当に大丈夫?

そんな問いに無料で惜しみなくお答えしております。

①HPから簡単見積りする

②LINEから簡単見積りする
下の緑の「LINEお問い合わせ」をクリックして
お友達追加をして
・屋根、外壁、雨漏り等のご相談内容をご入力ください。
・外観のお写真をお送りいただければ、ざっくりお見積りが可能です。

③電話して直接相談する
下のオレンジの「電話でお問い合わせ」をクリックして
直接お電話が繋がりますので、お話しください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ