【松山市の助成金】でお得に外壁塗装ができます。遮熱塗料も幅広くご用意しております☆ | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【松山市の助成金】でお得に外壁塗装ができます。遮熱塗料も幅広くご用意しております☆

松山市の皆様、こんにちは。
外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

松山市にお住まいの方に朗報です!

最大30万円を松山市が負担してくれるんです☆

助成金利用で、屋根・外壁塗装がお得にできるチャンスです。

第二期の助成金になりますので、今年はこれが最後の助成金になります。

わが家のリフォーム応援事業

法務局にて登記がされている松山市内にある戸建て住宅又は集合住宅(賃貸は除く)で、申請者が所有している住宅であれば、申請が可能です。

一般的なお住まいにはほとんどの場合該当します。

 

まず申請が必要です

わが家のリフォーム応援事業の受付については、まず事前申請の受付を行いまして、事前申請の補助金の合計額が募集枠を超えた場合に、事前申請を受け付けた方全員を対象に抽選を行います。(5,000万円枠)
当選した方は本申請の対象者となり、閉庁日及び開庁時間外を除き本申請受付期間内に本申請を行うことができます

事前申請は当社にお任せください

当社は松山市で「市内に営業所等を有する法人で、リフォーム事業を営む者」として認定されているお店ですので、施主様に変わり、お住まいの積算、お写真を始め、全ての申請を行う事を許可されております。

他社様はその手間賃を取る事が多いのですが、当社は全て無料で申請させていただきますので、ご安心ください。

もしも申請が通らなかった場合、工事を延期、もしくはやめてもキャンセル料も一切かかりません。

見るだけ、聞くだけ大歓迎!

そう言っても、あまり分からない。。という方の方が多いと思います。

工事しないと電話しづらいなんて思わないでください☆些細な事でもできるだけ分かりやすくお答えさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

当社は、塗り替えでお住まいの美観を保つお手伝いをさせていただいております。なんと

89%の方が20万円以上安くなった

とお喜びの言葉をいただいており、5人に4人の方が他社様と比較後に当社を選んでいます。
満足度94.6%の実績アリ!
★安さと長期保証の安心安全な施工★
塗装の価格は分かりづらいことで有名ですが、当社は松・竹・梅のプランのみになりますので、それ以上の金額はかかりません。工事中の追加料金も一切ございませんのでご安心ください。
外壁診断士・外壁アドバイザーのいる地域密着塗装店へ是非一度お問い合わせください!

下のバーにあります公式LINEでもお問い合わせできますので、お友達追加後にご質問、外観等をお送りいただけましたらざっくり見積もりが可能です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ