【松山市】塗装金額が高い?当社がもしも金額が高い場合は是非ご相談ください!赤字覚悟の真夏のお客様還元キャンペーンを実施致します。 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【松山市】塗装金額が高い?当社がもしも金額が高い場合は是非ご相談ください!赤字覚悟の真夏のお客様還元キャンペーンを実施致します。

愛媛県松山市周辺にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

お客様からの広いご要望があり、夏のお得キャンペーンを実施致します★

最安値宣言!
赤字覚悟のキャンペーンを実施

マンションから戸建て住宅まで

他社【徹底対抗】

万が一、他社より高いお見積りの場合、是非ご相談ください。

 

まずは外壁の診断をします

まずは無料の劣化診断をさせていただき、何が最適な塗料か、どんな工事工程が必要か、補修箇所はどこか等、しっかりと調査させていただきます。

その後、お見積書を作成してお客様にご提出します。

そこで、他社より金額が高い場合、ご相談ください。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。

屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

それでもやっぱりお得に塗り替えたい!
そんな時は当社にお任せ☆

現在、雨続きで雨漏り調査のお問い合わせと、令和4年度「わが家のリフォーム応援事業」の事前申請に伴い、予約が集中しております。

即日対応の場合は、お電話がスムーズですので、宜しければ下のバナーにあるオレンジの「電話をかける」ボタンをクリックし、お電話いただきます様お願い致します。

 

お得なこの機会に是非ご利用ください★

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ