【最大30万円】わが家のリフォーム応援事業補助金の締め切りが間近になっています! | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【最大30万円】わが家のリフォーム応援事業補助金の締め切りが間近になっています!

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

今年最後のわが家のリフォーム応援事業補助金の締め切りが間近になっております。8月18日(木)までに事前申請をしないと補助金がもらえないため、早めの申請が必要になります。

塗装以外のリフォームも掛け合わせると、最大110万円もお得に工事ができます。

当社でも塗装以外の工事にもご対応ができますので、松山市にお住まいの皆様にも大満足のリフォームを施すことが可能です。只今、お見積りやご契約の予約が殺到していますので、早めのご連絡をお待ちしております。

他社、徹底対抗中!

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。
屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

それでもやっぱりお得に塗り替えたい!
そんな時は当社にお任せ☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ