【菌に強い家】当社は抗菌剤がなんと標準装備!2000種類の菌を寄せ付けない外壁塗装とは? | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【菌に強い家】当社は抗菌剤がなんと標準装備!2000種類の菌を寄せ付けない外壁塗装とは?

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

本日は、当社ではお馴染みの抗菌剤を含めてご紹介させていただきます。

何年経ってもきれいな外観を
お住まいをキレイに保つ超抗菌剤がこちら↓

塗料に混ぜるだけで、約2000種類の菌を寄せ付けない【MoldBuster2000】とは?

お住まいの美観を保つとともに、少しでもお得に塗り替えしていただきたい。そんな想いから全国でも多数取り入れられているこのモルドバスター2000を標準装備にてご提供いただけます。追加料金は一切かかりません。

大手ハウスメーカーもこれに類似したものを使用していますが、こちらのモルドバスター2000は忌避効果と仮死効果のWの効果を発揮し、外壁にコケやカビを寄せ付けません。

こちらのお客様邸は
パーフェクトトップを使用します★

塗料に直接混ぜます★

実際に塗っていけば抗菌効果抜群です★

いかがでしたでしょうか?

只今塗料の値上げラッシュが始まっています!

多くの大手塗料メーカーが無条件で10%~20%の
値上げに踏み切っています。
世界的に原材料の価格が高騰している事が影響し、
インフレ懸念と言われています。

当社も今の所は価格は変えず頑張らせておりますが。。
まだまだ価格の高騰が続いていけば、金額の改定に
踏み切らなくてはなりません。。

今ならまだ間に合う!
お得に塗り替えるチャンスです!

①HPから簡単見積りする
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

②LINEから簡単見積りする
下の緑の「LINEお問い合わせ」をクリックして
お友達追加をして
・屋根、外壁、雨漏り等のご相談内容をご入力ください。
・外観のお写真をお送りいただければ、ざっくりお見積りが可能です。

 

令和4年度わが家のリフォーム応援事業補助金で
お得に塗り替えしましょう!

こちらも随時、受け付けておりますのでお早めにご相談ください。

面倒な提出書類も、弊社が無料でご対応いたします。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ