【本当の探し方をプロが伝授】どこに頼む?塗装会社を選ぶ際の注意点3選 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【本当の探し方をプロが伝授】どこに頼む?塗装会社を選ぶ際の注意点3選

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

塗装を考え出したら、まずは色決めや雰囲気を考えてネット検索したり、知人に聞いたりしますよね。その後はどこの塗装会社に頼もうかと悩むと思います。

そんな時に少しでも参考になる様な注意点をご紹介させていただきます。

塗装会社の注意点
その①

モニター価格などの破格のキャンペーン

勿論、キャンペーンは行っている会社は多数あり、全てにおいて詐欺というわけではないですが、モニター価格で無料などと謳っている訪問販売の営業マンが増えていますが、実際無料で塗り替えをしていては、会社は成り立ちません。

足場無料と言っていても、実際は塗装金額に上乗せして見積もりを出しています。

本当に適正金額なのかを確かめる為に注意が必要です。

塗装会社の注意点
その②

自社独自のオリジナル塗料がある

最近、弊社にもお問い合わせをいただきますこの「オリジナル塗料」ですが、弊社は取扱いはございません。

独自の開発ですごく良い塗料と謳っている営業マンがおりますが、大手塗料メーカーの混ぜ物の場合があります。比較検討の際に、金額を調べてもわからない様にし、ラベルだけ作成したまがい物の事もあり、成分が本当は何なのかを調べるのは難しいのと、塗装業者側の高利益になる為、全力で推してきます。しかし、全てにおいて完璧な塗料はないです。住宅によって相性もありますので注意が必要です。

弊社は大手塗料メーカーの塗料を適正な本数を工事ごとに発注しておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

塗装会社の注意点
その③

広告費を莫大にかけている塗装会社

広告費を莫大にかけて、大きなショールームを設けている所は、維持費と広告の費用で毎月かなりの金額を使っています。その分はお客様のお見積りに加算されてしまいます。。勿論、無名な塗装会社にお願いできないと信用できないとは思いますが、まずは弊社を相見積もりに入れてみてください。その分お客様に還元して、お安く良い塗料・良い技術をご提供できると自負しております。

SIK真匠いろどり工房は大きなショールームを持っていません!
大規模な広告宣伝もしておりません!高額歩合給のかかる営業社員もいません!
その分で、お客様の工事の金額を安くしたり、工事の中身を充実したりする事に尽力しております。

私たちが関わってきて外壁塗装リフォームの知恵と知識で120%の正しい判断をお客様にご提供させていただきます。
絶対に後悔させませんので愛媛県で屋根塗装、外壁塗装リフォームをご検討中の方はぜひSIK真匠いろどり工房合同会社へお問い合わせください。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。
屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

弊社は価格据え置きに努力しておりますので、お得なこの機会に是非お問い合わせください。

下のラインバナーよりお友達追加をしていただき、お問い合わせいただければ最短30分で回答ができます☆

 

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ