まつやまプレミアムお買い物券活用していますか?お得な店舗もご一緒に紹介します。 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

まつやまプレミアムお買い物券活用していますか?お得な店舗もご一緒に紹介します。

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

私岩田も、まつやまプレミアムお買い物券は活用しておりますが、皆様いろんなお店で活用していますか?

https://www.all-matsuyama.com/yell/

よろしければURLを貼っておりますので、対象のお店をぜひチェックしてみてください☆

外壁塗装もお得に塗り替えしましょう!

大変ありがたい事に、年内は工事予約で全て埋まっており、とても心苦しいのですが即日塗装工事ができなくなっております。。

しかし、12月27日までにご予約いただきました方は、お客様のご希望の商品券1万円分、サラダ油・卵などの食料品をセットにしてお届けいたします。

お特なこの機会に是非一度、無料見積もりのご予約をお待ちしております。

YouTubeもこれから随時配信していきますので、よろしければチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

とても励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ