断トツ!人気塗料の「無機塗料エクスカリバーZ」とは…?!超おすすめ塗料なんです! | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

断トツ!人気塗料の「無機塗料エクスカリバーZ」とは…?!超おすすめ塗料なんです!

超高耐侯・超低汚染有機無機ハイブリッド塗料

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

 

無機塗料はあまり知られていない塗料だと思いますが、実は超高耐候・超低汚染の最高級ハイブリッド塗料なのです。

 

❝ 無機成分(オルガノポリシロキサン) + 4フッ化フッ素 ❞ で誕生した次世代ハイグレード塗料で、大切なお家を末永く、20年先まで美観を保ちます!

 

 

「無機エクスカリバーZ」の4つの特徴

 

①超 高耐侯性

劣化の原因である、紫外線・雨・風・塩害など過酷な気象条件に強いという大きなメリットがあります。長期間にわたり建物の美観を保ち続けるので、メンテナンス回数を削減し、トータルコストを大幅にカット!

外壁の美しさ、美しい光沢を10年、20年先まで維持できるのです。

 

 

②耐 白亜化性

長年、紫外線・雨・空気にさらされることで発生するラジカルは、外壁塗装の劣化の一因です。

過酷な環境下で実験を行った結果、「無機エクスカリバーZ」は、フッ素樹脂塗料に比べ、手でこすると指が白くなるチョーキング現象を引き起こしませんでした。

 

 

③超 低汚染性

防藻試験・防カビ試験を行った際、他の塗料に比べて「無機エクスカリバーZ」は、塗膜の周囲に藻やカビが生えることなく、優れた性能を発揮しました。

親水性塗膜のため、空気中の塵・埃・排気ガスなどによる雨筋汚れが少なく、汚れの発生を未然に防ぐことができ、美観を長期的に保つことができます。

 

 

④耐 クラック性

「無機エクスカリバーZ」は、独自の技術でひび割れに強く耐候性とフレキシブル性のバランスがとれた最高級の保護膜です。

しなやかな強靭さによって、ひび割れしにくく美しさを長持ちさせることができます。

 

 

文字だけでは伝わりにくいと思いますが、弊社おすすめで、大変人気の「無機エクスカリバーZ」!!

興味のある方、詳しく説明を聞きたいと思った方はぜひお気軽にお問い合わせください☆

 

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ