1月の初回無料点検のお問い合わせを多数いただいております。 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

1月の初回無料点検のお問い合わせを多数いただいております。

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

ここ最近の雨続き、雪の寒さにより、お住まいのお困りごとがあることと存じます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

それにより、お問い合わせを多数いただいており、こちらは大変嬉しい事なのですが、雨漏りやタキロンが飛んで行ってしまったり、、、とお客様は大変な思いをされている方が多いのが現状です。

雨漏りの原因とは?

雨漏りの原因として考えられるものは、屋根の穴や裂け目、排水管の破損、屋根材の老朽化、屋根構造物の不備などがあります。主に経年劣化や豪雨による屋根の隙間から徐々に室内に水が浸透していきます。

 

雨漏り修理とは?

雨漏り修理とは、屋根のプラスチックや漆喰、排水管などの屋根部分から漏れ出る水を取り除く修理作業のことを指します。雨漏り修理には、まず最初に漏れを発見し、その原因を特定する必要があります。次に、漏れを止めるための最適な修理方法を検討しなければなりません。

これには、漏れを止めるための新しい材料を使用する必要があります。そのため、雨漏りを止めるための良い材料を選ぶことが重要です。従って、漏れを止めるための最良の材料を用いて、効果的な修理を行います。 排水管などの漏れを修理する場合、漏れを止めるために必要な新い排水管を取り付ける必要があります。

また、漏れを止めるためには、新しい排水管の結合部分を正しく施工する必要があります。この作業は、排水管を取り付ける前に、正しい形状のシールを選択し、接着剤を適切な量で塗布して、シールを固定する必要があります。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。
屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

LINEで楽々診断

お電話・LINEでスムーズにお問い合わせが可能ですので、よろしければご利用ください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ