【他社徹底対抗】外壁塗装工事のお見積りで金額が高い場合、ぜひご相談ください! | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【他社徹底対抗】外壁塗装工事のお見積りで金額が高い場合、ぜひご相談ください!

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

まだまだ寒い日が続きますが、今日は比較的暖かいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社は只今、他社様徹底対抗で、お見積り金額が万が一高い場合、ご相談いただければお得なキャンペーンを実施しております。

塗料の品質・予算・耐久年数を詳しく選定し、お住まいにより良いものをよりお安い価格でご提供したいと思う当社の想いを形にしたくて、他社様には嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが、よりお客様目線でご提供させていただきたくう思っております。

外壁塗装工事の業者選びには以下のポイントが重要です。

 

外壁塗装工事の業者選びその1
「実績と評判」

実績のある業者から選ぶことが大切です。また、以前に塗装した家やビルなどを見て、質が良いかどうかを確認しましょう。

外壁塗装工事の業者選びその2
「値段」

塗装費は予算に合わせて選ぶことが大切です。 ただし、安い業者でも質が悪い場合がありますので、質と値段のバランスが大切です。

外壁塗装工事の業者選びその3
「保証」

塗装後にトラブルが起きた場合に対応できる保証があるかどうかも重要なポイントです。

外壁塗装工事の業者選びその4
「親切な対応」

問題が起きた場合に対応が早く、親切な業者を見つけることが先決です。

是非とも、この機会に

「外壁塗装を考えだしたら」

見積り業者の中にぜひ当社を一票入れてください!

絶対に後悔はさせません!

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ