【沢山のご契約ありがとうございます】松山市わが家のリフォーム応援事業を利用してお得に塗り替えできるチャンスです! | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【沢山のご契約ありがとうございます】松山市わが家のリフォーム応援事業を利用してお得に塗り替えできるチャンスです!

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

第一期の補助金事前申請期間も残りわずかとなってきました。

沢山のお問い合わせがあり、忙しくお仕事させていただいております。

嬉しい悲鳴です。

 

今委託させていただいております
お客様の事前申請は
全て松山市役所に申請しております☆

当社にご依頼いただいておりますお客様は全世帯分、手続きが完了しておりますので、ご安心くださいませ。

その他、今相見積もりで迷われている方は、他社さんの所で決めたとしても、早めの申請をオススメします。

もし弊社にご依頼いただける様でしたら、全力でサポートと施工させていただきますね!

 

 

事前申請開始前に、松山市役所で説明会があり、勿論参加させていただきました。

申請時の注意点や対象の方など、丁寧に教えてくださりました。

帰宅してもう一度資料を確認し、会社でも復習したので今はペラペラと説明できるようになりました(笑)

 

 

 

その他、今からでも申請は間に合いますので、ご検討されている方はぜひ一度お問い合わせください。

下の緑のバナーにある、ラインお友達追加で、最短その日に現地調査可能です。

この機会にお得に塗り替えしましょう☆

★-★-★-★
その塗装工事、本当に大丈夫?
★-★-★-★

・・・
塗り替えでお住まいの美観を保つお手伝いをさせていただいております。なんと89%の方が20万円以上安くなったとお喜びの言葉をいただいており、5人に4人の方が他社様と比較後に当社を選んでいます。
満足度94.6%の実績アリ!(2022.2月お客様満足アンケート調査にて)
★安さと長期保証の安心安全な施工★
塗装の価格は分かりづらいことで有名ですが、当社は松・竹・梅のプランのみになりますので、それ以上の金額はかかりません。工事中の追加料金も一切ございませんのでご安心ください。
外壁診断士・外壁アドバイザーのいる地域密着塗装店へ是非一度お問い合わせください!

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ