【令和5年度わが家のリフォーム応援事業】今年度も始まります。 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

【令和5年度わが家のリフォーム応援事業】今年度も始まります。

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

本日、令和5年度わが家のリフォーム応援事業の研修があり、参加させていただきました。

とても有意義な内容で、お客様にもきちんとご説明できるよう、こちらにも投稿させていただきます。

第一期事前申請期間

令和5年5月8日(月曜日)から令和5年5月24日(水曜日)

申請ができる方

①リフォーム工事を行う住宅を所有する登記名義人で、その住宅に住んでいる方

  1. 市内に営業所等を有するリフォーム業を営む者等と工事請負契約を締結できる方
  2. 実績報告後、松山市が行う現地確認を受けることができる方
  • 上記に該当している方でも、下記に該当する方は補助対象者とはなりません。
  1. 平成30年度以降に「わが家のリフォーム応援事業」に基づく補助金の交付を受けている方
  2. 市税を滞納している方
  3. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第6号に規定する暴力団員

まずは、事前申請が必要で、申請書類を松山市役所に提出する必要があります。

応募が多い場合は松山市が抽選して決定になりますので、期限内に業者に見積書を取って書類と一緒に持っていく流れとなります。

ただし、難しい申請は全て当社が代理してできますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

その他、ご不明点がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

 

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ