テレビ愛媛「イチ推しプラス」で取り上げられました | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

テレビ愛媛「イチ推しプラス」で取り上げられました

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

テレビ愛媛のイチ推しプラスで、弊社の取材をしていただき、放送していただきました。

イチ推し!プラス

台風、梅雨時期には定期的なメンテナンスが必要となり、屋根外壁にも同じことが言えます。

補修も含め、雨漏りの原因になるものの対処をしていれば、大雨対策もばっちりです。

わが家のリフォーム応援事業を
活用しましょう。

第二期も7月末より事前申請が開始されます。

なんと、外壁塗装や屋根の葺きかえにも松山市が最大30万円を補助してくれるという嬉しい助成金となっております。

こちらの申請手続きも全て弊社で行えますので、お気軽にご連絡ください。

工事前のご心配事など、お電話いただければなんでもお答えさせていただきます。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。
屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

お得な機会に是非ご利用くださいませ。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ