外壁塗装はおおよそいくらですか? | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

外壁塗装はおおよそいくらですか?

外壁塗装はおおよそいくらですか?
のご質問にお答えします。

外壁塗装は、金額は高いしすぐにしなくても良いよね。と億劫になる方も多いかと思います。

坪数や外壁材が何によるかにもよりますが、30坪でおおよそ50万円からになります。

足場仮設工事や屋根塗装工事を含め、全体塗装工事になると費用相場は約100万円から150万円ほどです。

使用塗料にもよりますが、この金額前後で全体塗装工事の塗り替えが可能になります。

悪徳業者は200万円などという高額な金額で急いで契約を急かす場合や、金額を跳ね上げておいて、お値打ち価格の様に何十万も価格を下げて契約を取る業者もいます。

また、安心できる業者は相場内での提案で、早急にと言ってその場で契約を交わすことはほとんど無いです。

少なくとも弊社は、価格・提案ともにお客様にご納得していただかなければ、絶対に契約書を交わすことはありません。

最近では、騙された、すぐに契約書を書いてしまったと言ったお電話をよくいただきます。

もしもお客様が同じ場面に遭遇した場合、一度持ち帰って考えてみてください。

提案は適切か、自分の家にあった最善の工事になっているのか。

また、弊社では他社様のお見積書が適正かも診断することができますので、不安になられた方はお気軽にお問い合わせください。

 

また、今月から8月まで松山市の助成金を使用してお得に塗り替えすることができます。

屋根外壁塗装工事金額の最大30万円を松山市が補助してくれるので、毎年お客様にご好評をいただいております。

手続き等は全て弊社が行いますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ