◇お客様の声◇ | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

お客様の声

お客様の声

◇お客様の声◇

お客様からお喜びの言葉をいただいておりますので

ご紹介させていただきます。

 

●二階建て戸建住宅
●外壁は白とリビングの外壁部のみ薄いクリーム色だったモノを全体全て白にしました。地面からの基礎部分はグレーだったので、そこはそのまま似たグレーで塗り直してもらいました。
●リフォーム会社は、近所の外壁塗装していた際、挨拶と車にカバー掛けに来てくれた。愛想がよく、印象も良かったのと、他の家も手掛けていた際、やってもらった人から話を聞いていたので、うちも話をきたいと声を掛けた。他の業者からも話や見積りをもらっていたが、
屋根に登り、現状の写真を撮ってきてくれ、問題点を指摘し、塗装する際、改善出来る内容やメリットを伝えてくれた事と、アフターサービスもあると聞いてお願いする事にした。

 

お気軽塗装の真匠いろどり工房 (松山市) 【リフォームページ】 (reformpage.jp)

 

この度はありがとうございます。

担当の岩田です。

最初から最後まで、責任を持って工事をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

工事着工後も、当社職人が真心を持ち施工させていただきます。

気になる事やご指摘もいつでもおっしゃってください。

全て受け止めて、頼んで良かったと思っていただける様、精一杯頑張らせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

まずはお見積り無料でのご案内をさせていただきます。

コスパが得意な塗装屋さん★SIKにお任せください★

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ