◇お客様の声◇ | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

お客様の声

お客様の声

◇お客様の声◇

お客様からお喜びの言葉をいただいておりますのでご紹介させてください★

 

SIK真匠いろどり工房(松山市北斎院町)の口コミ6件|エキテン (ekiten.jp)

ldopt361 様☆

合い見積もりを4社しましたが、一番丁寧で金額も無理を聞いてくださいました。

押し売りも一切無く、こちらの要望も全て聞いて下さって即決しました。

困った事があってもすぐに駆け付けてくれて、岩田さんにお願いして良かったです。職人さんも皆優しい方で、その日その日で工程を伝えて下さって信頼して良かったと思います。新築の様な仕上がりになったので主人もとても喜んでいます。

近所の方にもオススメしました。ありがとうございます。

 

ldopt361 様☆

この度は、数ある塗装業者がある中、当社にご用命いただきありがとうございます。

また、相見積り4社されていたのは始めて知りました(笑)

当社は、ありのままのご提案でお客様にご提供させていただいておりますので、押し売りは一切ございません。

金額も頑張らせていただきましたが、その中で私どもを信用していただいた事をまず感謝申し上げます。

せっかくのご立派なお住まいを、手抜き施工は絶対に嫌なので、妥協しない施工をさせていただきました。また、ご主人様もお喜びいただいた事、大変嬉しく思います。

これからも、お困りの際はいつでも駆け付けますので安心してご連絡くださいませ。

この度は、本当にありがとうございます。

只今、有り難い事に、お問い合わせを多数いただいております。

お電話からのお問い合わせが、一番早く対応できますので、お急ぎの際はお電話でお問い合わせください★

お電話代がかかる場合は、こちらから折り返しますのでご安心ください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ