◇お客様の声◇ | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

お客様の声

お客様の声

◇お客様の声◇

こんにちは。

気候もだいぶ暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。

工事も、暖かくなり施工しやすい気温になりました。本日も職人達は元気に施工しております。

本日は、お客様の口コミを投稿させていただきます。

嬉しい口コミをいただきました

愛媛県のs001様

オススメ度☆5つ!

合い見積もりに絶対に入れた方が良い業者さんです。口が上手い営業マンより口下手でもしっかり技術がある職人さんが来てくれるから安心です。私はインターネットでいろどり工房さんを調べて電話をしましたが、女性の方が対応してくれ、親切で感じのいい社長さんと職人さん達でした。次回もこちらにお願いしたいです。

 

SIK真匠いろどり工房の口コミ・施工例をご紹介|愛媛県松山市 (ribilo.com)

担当者より

愛媛県のs001様

この度は、嬉しい口コミの投稿をありがとうございます。

お見積りに伺った者は外壁診断士で職人でもあります。職人の目で、丁寧に積算から施工まで全て担当させていただいております。

数ある塗装業者がある中、当社をお選びいただいた事、改めてありがとうございます。

これからもお客様が損をしない、お得に塗り替える事ができる様に精進して参りますので、いつでもご相談ください。

今後ともよろしくお願い致します。

担当:岩田

 

 

今ならまだ間に合う!

お得に塗り替える

チャンス

です!

①HPから簡単見積もりする

②LINE見積もりで相談する

★下のバナーのLINEをクリック

★友達追加で相談可能

③電話して直接相談する

【089-954-3007】

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ