◇外壁リフォームのお客様◇ | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

お客様の声

お客様の声

◇外壁リフォームのお客様◇

pexjh882様より☆

大満足です。

その場その場の説明も丁寧にしてもらえたので、安心してお任せできました。保証もつけてもらえて、満足です。

塗った上に、除菌もできるのは凄いと思い、それが無料でできて今の時代にはとてもいいと思いました。社長さんが優しい方で話しやすかったです。知り合いにも紹介したいです。

SIK真匠いろどり工房(松山市北斎院町)の口コミ6件|エキテン (ekiten.jp)

 

pexjh882様へ☆

この度は、当社にご用命いただき誠にありがとうございます。

また、クリスタルシーズン光触媒コーティングを喜んでいただき、良かったです。

ご説明させていただきました通り、当社の取り扱っておりますクリスタルシーズンは、

W特許+米国国際特許

で、この特許を取得しているのはクリスタルシーズンのみでございます。

ウイルス感染予防に安心安全なコーティングで、

抗菌+抗ウイルス+防臭+防カビ

効果があると言われております。丁寧に塗り替えさせていただいたのは勿論の事、仕上げ塗りの後に光触媒コーティングを施す事で、菌にも強いお住まいになりましたね。

お知り合いにもご紹介いただきますと、こちらもサービスで施工させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

代表:岩田

 

只今、有り難い事に

3月7日までの施工は埋まっております。

但し、お急ぎの際は早急なご対応をさせていただきますので、お早めにご相談ください★

また、お見積りは24時間ご対応させていただきます。

勿論、迅速・無料で行わせていただきます。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ