愛媛県松山市の施工実績はこちらになります。室内テーブルが塗り替えでピッカピカになりました☆ | 最大30万円の補助金でお得に塗装工事ができる!松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

愛媛県松山市の施工実績はこちらになります。室内テーブルが塗り替えでピッカピカになりました☆

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

戻り梅雨のようで、お天気が優れないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は室内カウンターが、塗装工事を施すことで見違える程綺麗になりましたので、現場からお伝えします。

beforeAfter画像

傷んでいるカウンターには、下地を塗る前にまず手でケレンをします。

ケレンとは、凸凹になっている傷をペーパーでこすって平らな状態にする事です。こうする事によって塗り替えをしたテーブルは、過去の傷はどこにあったのか分からない程綺麗になります。

新品同様になり、お客様が快適に過ごせます事を想像しながら工事させていただきました。

プチ塗装でもお部屋の印象はガラッと変わります。プチ塗装の施工実績も沢山掲載させていただきますので、宜しければまた覗いてみてくださいね。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。

屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

それでもやっぱりお得に塗り替えたい!
そんな時は当社にお任せ☆

塗料の値上げラッシュが始まっています!

多くの大手塗料メーカーが無条件で10%~20%の
値上げに踏み切っています。
世界的に原材料の価格が高騰している事が影響し、
インフレ懸念と言われています。

当社も今の所は価格は変えず頑張らせておりますが。。
まだまだ価格の高騰が続いていけば、金額の改定に
踏み切らなくてはなりません。。

今ならまだ間に合う!
お得に塗り替えるチャンスです!

①HPから簡単見積りする
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

②LINEから簡単見積りする
下の緑の「LINEお問い合わせ」をクリックして
お友達追加をして
・屋根、外壁、雨漏り等のご相談内容をご入力ください。
・外観のお写真をお送りいただければ、ざっくりお見積りが可能です。

③電話して直接相談する
下のオレンジの「電話でお問い合わせ」をクリックして
直接お電話が繋がりますので、お話しください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ