わが家のリフォーム応援事業第二期が始まります!補助金の申請も当社にお任せください☆松山市の塗り替えは「SIK」で決まり☆ながもちスタイルであなたのお住まいもピカピカに施工します。 | 最大30万円の補助金でお得に塗装工事ができる!松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

わが家のリフォーム応援事業第二期が始まります!補助金の申請も当社にお任せください☆松山市の塗り替えは「SIK」で決まり☆ながもちスタイルであなたのお住まいもピカピカに施工します。

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

いつも岩田ばっかり~!と思われている方、すみません。。

私以外は、塗り替え職人としてはピカイチなのですが、パソコンは苦手分野なんです(泣)

では、早速塗装の施工実績はこちらになります。

 

松山市屋根・外壁塗装
before⇒After

まず始めに足場を仮設します。その後、塗装職人が2名で高圧洗浄工事をします。その後に下地を平らにする補修を施し、下地塗料を一回目に塗布し、真っ白に塗り替えます。

中塗りから日本ペイントのラジカル塗料「パーフェクトトップ」という塗料を使用し、塗料缶をふんだんに使用し、最後の仕上げ塗りまで丁寧にローラーで塗っていくという流れになります。

施主様、この度は当社にご用命いただき、誠にありがとうございます。

その塗装工事、本当に大丈夫?

愛媛県にはとても多くの塗装会社・個人事業主がいると言われております。

石ころを蹴ったら塗装屋に当たるといわれている程です。

そんなに沢山の塗装店があれば、私でもどこに頼んだらいいのか分からないと思います。

そんなお客様にも私たちは、不安を解消していただける為に技術も勿論大切ですが、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。

お客様のお住まいを塗るのは、塗料缶ではなく「人」です。

一人の人間として、この職業に誇りを持ち仕事をしています。

この先も、お客様がもっともっと笑顔になっていただけます様、誠意を持って対応させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

細かな事、聞くだけ、見るだけ、大歓迎です☆

塗料の値上げラッシュが始まっています!

多くの大手塗料メーカーが無条件で10%~20%の
値上げに踏み切っています。
世界的に原材料の価格が高騰している事が影響し、
インフレ懸念と言われています。

当社も今の所は価格は変えず頑張らせておりますが。。
まだまだ価格の高騰が続いていけば、金額の改定に
踏み切らなくてはなりません。。

今ならまだ間に合う!
お得に塗り替えるチャンスです!

①HPから簡単見積りする
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

②LINEから簡単見積りする
下の緑の「LINEお問い合わせ」をクリックして
お友達追加をして
・屋根、外壁、雨漏り等のご相談内容をご入力ください。
・外観のお写真をお送りいただければ、ざっくりお見積りが可能です。

③電話して直接相談する
下のオレンジの「電話でお問い合わせ」をクリックして
直接お電話が繋がりますので、お話しください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ