【実績紹介】松山市戸建て住宅の屋根、外壁塗装リフォーム!樋、破風もピカピカに仕上げました。当社人気の無機塗料はツヤ、長持ち抜群です。 | 最大30万円の補助金でお得に塗装工事ができる!松山市の外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

【実績紹介】松山市戸建て住宅の屋根、外壁塗装リフォーム!樋、破風もピカピカに仕上げました。当社人気の無機塗料はツヤ、長持ち抜群です。

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

本日は、当社一押しの無機塗料でのご契約をいただきましたをお家のご紹介をさせていただきます。

松山市戸建て住宅のビフォーアフター

この度は、数社お見積り後当社をお選びいただき誠にありがとうございます。

こちらの塗料が、通常のシリコンやラジカル塗料と違い圧倒的ながもち仕様になっております、当社オススメの無機塗料の

「ダイヤスーパーセランFX」

になります。

塗料の特徴

【特徴1】

超耐久性

変性無機塗料の持つ最大の特徴、フッ素樹脂塗料よりも耐候性がお住まいの美観を長期に渡り持続し、維持してくれる優れものの塗料です。

【特徴2】

柔軟性

柔軟性に優れた塗膜によりシーリングの上に施工した場合のひび割れのリスクも大幅に軽減できる優れものの塗料です。

【特徴3】

超低汚染性

親水性の高い無機の塗膜が汚染物質を寄せ付けず、雨水で汚れを落とす優れものの塗料です。

 

 

綺麗に水をはじきます!

沢山の住宅塗装を工事している職人もビックリの外壁の水のはじき方です。

雨水にもへこたれない強度の塗料と言えます。

この塗料、破格でご提供できます★

当社はこちらの無機塗料を、独自のルートで仕入れているため他社と比較していただいた場合、圧倒的にお安くご提供することができます。

ただいま、第二期のわが家のリフォーム応援事業補助金の事前申請が始まっております。

お得なこの機会にぜひお問い合わせください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ