【実績紹介】屋根の痛みを徹底的に取り除いてあげましょう。松山市わが家のリフォーム応援事業補助金でお得に塗り替えしたい方は必見です。 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

【実績紹介】屋根の痛みを徹底的に取り除いてあげましょう。松山市わが家のリフォーム応援事業補助金でお得に塗り替えしたい方は必見です。

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

【第二期】わが家のリフォーム応援事業補助金の事前申請期間に入っており、沢山のお問い合わせを誠にありがとうございます。お得なこの機会にお住まいの塗り替えをぜひ検討されてみてはいかがでしょうか?

上記お写真は、屋根塗装リフォームのビフォーアフターのお写真になります。

雨風や直射日光の当たりが一番激しい屋根は特に痛みが早く、こちらの屋根も劣化がかなり進んでいました。

大雨などで都度汚れが取れていると思いがちですが、高圧の水圧でしっかりと洗浄でしっかりと長年の汚れを落とすことが必須です。この高圧洗浄をしっかりと施さなければ、塗料を塗る際にゴミがついたままで出来栄えは全く違います。

次にホワイトの下塗りできっちりと色が止まる様に施工していきます。まだらになっていた屋根もキレイに白色に染まりました。

そして中塗り、上塗りと計3回塗りを手塗りで職人たちが丁寧に施工していきました。

他社徹底対抗!

塗料の値上げラッシュが始まっています!

多くの大手塗料メーカーが無条件で10%~20%の
値上げに踏み切っています。
世界的に原材料の価格が高騰している事が影響し、
インフレ懸念と言われています。

当社も今の所は価格は変えず頑張らせておりますが。。
まだまだ価格の高騰が続いていけば、金額の改定に
踏み切らなくてはなりません。。

それでも私たちは価格の据え置きを徹底します。

万が一他社様より高い場合はぜひご相談ください!

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ