松山市の屋根外壁塗装工事 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

松山市の屋根外壁塗装工事

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

雨続きで気持ちが憂鬱になる日もあるかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

松山市の屋根外壁塗装工事で足場仮設工事が完了しました。

足場仮設工事

なぜ足場仮設が必要なのか?

  1. 安全性の確保: 足場仮設は、作業員が高所で作業する際の安全を確保するために重要です。足場を設置することで、安定した作業環境を提供し、事故や遭難を防ぐのに役立ちます。
  2. 作業効率向上: 足場を設置することで、作業員は高い場所でも直接アプローチでき、塗装や修理作業を効率的に行うことができます。そして正しく、正確に作業を進めることができます。
  3. 塗装品質向上: 足場を設置することにより、塗装作業の品質が向上します。 足場がない場合、高所からの作業は均一な塗装をし、見た目の美しさや耐久性への影響を考慮する可能性があります足場を使用することで、均一な塗装が可能になり、外壁の保護と美観を向上させることができます。
  4. 外壁の検査: 足場を設置することで、外壁の状態を詳細に検査し、必要な修理箇所を特定することができます。 足場があると、作業員は外壁全体を確認し、損傷や劣化をした部分を修復できます。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。
屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

それでもやっぱりお得に塗り替えたい!
そんな時は当社にお任せ☆

一度無料見積もり診断をご検討ください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ