外壁のクリヤー塗装のメリットとは? | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

実績紹介

実績紹介

外壁のクリヤー塗装のメリットとは?

愛媛県にお住まいの皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

クリヤー塗装のメリットとは?

クリヤー塗装(クリアコート塗装)は、自動車、家具、建築物、船舶などの様々な用途で使用される塗装方法の一つです。クリヤー塗装の主なメリットは以下の通りです。

耐候性と保護力: クリヤー塗装は、対象物を外部の環境から守るために使用されます。紫外線、雨、風、塩分、汚れなどからの保護に優れており、対象物を静かに美しさを重視の特に自動車のボディにクリヤー塗装を施すことで、輝きを持続させることができます。

外壁クリヤー塗装のメリットとは?

外壁クリアコート塗装の主なメリットをいくつか挙げてみましょう。
耐候性と保護力: 外壁は季節や気象条件から受けるダメージが大きいため、クリアコート塗装は外部環境からの保護を提供します。紫外線、雨、風、塩分、汚れなどから外壁を守り、劣化やコーティングを守ります。延ばす役割があります。 

木材や金属の保護: 外壁クリアコートは、木材や金属の外部表面にも使用できます。これにより、建物の異なる部分に対しても同じ保護と美観の利点を享受できます。特に木製外壁やメタルパネルに対しては、耐候性と耐久性を高めるのに効果的です。

シームレスな仕上がり: クリアコートは均一でシームレスな仕上がりを提供し、外壁に美しい表面を与えます。この仕上がりにより、建物全体が一貫した外観を持ち、プロフェッショナルな印象を与えます。

色やデザインの選択肢: クリアコート塗料には、つや消し、半つや、高つやなど、様々な仕上げオプションがあり、建物の外観に合わせて選択できます。また、カラーとの組み合わせにより、建物のデザインをカスタマイズすることも可能です。

耐火性: 一部のクリアコート塗料は耐火性を持っており、火災の拡大を防ぐ役割を果たすことがあります。これにより、建物の安全性が向上します。

外壁クリアコート塗装は、建物の外観と耐久性を向上させ、保護するための効果的な方法です。ただし、塗料の選択、塗装技術、メンテナンスの計画など、適切な計画と専門知識が必要です。外壁の状態や建物の種類に合わせて、プロの建築塗装業者と協力して最適な外壁クリアコート塗装の方法を決定しましょう。

「その時いくら」ではなく、
「生涯でいくら」が大切です。

屋根や外壁などの外観の塗装工事は、金額も大きくなるため、ついその時にいくらかかるのか「イニシャルコスト」が気になってしまいがちです。

しかし、大切なのは生涯でかかる「ランニングコスト」です。

トータルでかかる塗装回数を減らし、結果的にお得になります。

それでもやっぱりお得に塗り替えたい!
そんな時は当社にお任せ☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
塗り替えって高いですよね。。
でも、大切なお家の資産価値を私たちが真心を込めて丁寧に塗り替えし、少しでもお安く、お得にご提案する準備は出来ております。
他社様と比較後におよそ80%の方が、20万円以上安く
なったとお喜びの声を多数いただいております。

塗り替えを、手頃に。
愛媛県でコスパが得意なSIKに是非お任せください。
お問い合わせはこちらをクリックください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ