雨続きで塗装工事はできないですが、SIK真匠いろどり工房は本日も元気に営業しております!【補助金】松山市わが家のリフォーム応援事業のお問い合わせもありがとうございます。 | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

新着情報

新着情報

雨続きで塗装工事はできないですが、SIK真匠いろどり工房は本日も元気に営業しております!【補助金】松山市わが家のリフォーム応援事業のお問い合わせもありがとうございます。

愛媛県の皆様、こんにちは。
愛媛県での外壁・屋根塗装のコスパが得意な塗装屋のSIK真匠いろどり工房の岩田です。

今週は雨が続きますね。。

私、岩田は事務作業をしながら更新させていただいております。

皆様、沢山のお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。忙しいという事はとても嬉しい事であります。

【補助金】松山市わが家のリフォーム応援事業の沢山のお問い合わせをいただいております。
抽選はもう始まっております。

せっかくお得に塗り替える機会があるので、お得に塗り替えしましょう。

補助金は期限が決まっていますので、早めのお問い合わせをいただけますと、お見積り・書類申請などスムーズかと思います。

工事部担当が責任を持っお家の調査・メンテナンスをさせていただきます。

自宅にいながら簡単見積もり★

公式ラインからお家の写真をお送りいただくだけで、ざっくり見積もりが可能です。

LINEがスムーズ!

この機会に是非お問い合わせください。

担当:岩田

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ