◇お客様の声◇ | 松山市の屋根外壁塗装の塗りかえはSIK真匠いろどり工房へ

TEL:089-954-3007 営業時間:9:00〜18:00

お問い合わせ

お客様の声

お客様の声

◇お客様の声◇

SIK真匠いろどり工房(松山市北斎院町)の口コミ6件|エキテン (ekiten.jp)

 

jhawz814 様より

職人さんも丁寧で信用できました。

職人さんの対応もしっかりしていてとても満足しています。今回外壁塗装の工事でしたが何年かしたらリピーターで屋根の塗装もお願いしたいと思います。今回工事してくれた職人の皆さんありがとうございました。

 

jhawz814 様へ

この度は、数ある塗装業者がある中、当社にご用命いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき、大変恐縮です。

屋根は雨風により傷みやすく、メンテナンスも必要となります。次回もまず始めに診断をさせていただき、必要な部分を職人の目で見てからご提案させていただきますので、ご安心してお任せいただけたら幸いです。

職人一同、御礼の言葉をお伝えさせてください。

これからも、お困りの際はいつでもご連絡ください。

 

只今、有り難い事に、お問い合わせを多数いただいております。

お電話からのお問い合わせが、一番早く対応できますので、お急ぎの際はお電話でお問い合わせください★

お電話代がかかる場合は、こちらから折り返しますのでご安心ください。

PAGETOP
ページトップヘ
LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ